パスワードを忘れた? アカウント作成
435632 journal

heberekeの日記: .NET Studio 2003 きたー♪

日記 by hebereke

.NET Studio 2003 特別提供版が届いていた。
遊べる♪

MSDN 税が年収の 10% を超え今年は更新出来なかったのだけど「以前 MSDN 会員だった方へ特別に無料提供」とかで半信半疑に申し込んだら届いていた。
それも Enterprise Architect ですなぁ…
MSDN だから用途限定でショーバイ出来ないとはいえそれで十分。学割みたいな物ですか。
世の中には学習目的でマジメに買っちゃってる人もいるのだろうなぁと思うとちょっとやりきれない気持ち。
ソフト、特に目的のためなら戦略を選ばないメーカーのソフトには価格なんてあってないような物っすねぇ。

という事で遅いかもしれないけど MSDN 更新停止中で .NET Studio 2003 欲しいよ~ という人は MS に訊いてみるのがいいかも。
告知はメールマガジンでひっそりと行われたので見逃している人は大勢いると思われ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...