パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、hesyさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13365015 comment

hesyのコメント: Re:製造元 (スコア 1) 105

あさり先生が自身でマンガにしていましたよ。

進め!なつのロケット団 1 白泉社 (2016/5/31)

2006年の秋に あさり先生宅の台所 で作り始めたらしいです。

ホリエモン逮捕の頃の話とかがあり、社会風刺マンガみたいな感じで読んでたけど、
実際にロケットが飛ぶ姿を見ると感慨深いものがあるなぁ。

17017 story
Google

DoCoMoとGoogleが提携 20

ストーリー by yoosee
ケータイでもググる 部門より

nesuke 曰く、

日経ネットの記事 ドコモ、グーグルと提携・ネット検索メールなど、新サービス開発 によれば、NTTドコモとGoogleが提携を発表したようだ(掲載時点でドコモからのプレスリリースは無し)。記事では「来春にもグーグルの検索やメール機能をドコモの携帯電話向けネットサービス「iモード」に組み込むほか、グーグルの技術を活用した新機能の開発や新型端末の導入を検討する。」としている。

タレコミ人は「グーグルの技術を活用した新型端末」というとAndroidか!? と短絡思考をしたわけですが、恐らくそんな急には出てこないので、まずはi-modeの使いにくいメニューが改善される事を期待したいと思います。スラドの皆さんはどのような機能やページレイアウトを希望しますか?

typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...