パスワードを忘れた? アカウント作成
538678 journal

hetare konekoの日記: 山手線運休

日記 by hetare koneko
京浜東北線は動いているから大丈夫かと思いきや、
山手線が京浜東北線の線路を使って運転してて、
どちらもすごい遅れが発生してた

前の電車のケツが見えてるような状態で次の電車が入ってくるもんだから、
のろのろ運転で人が歩いたほうが早いくらい

人ごみだけなら耐えられるけど、
それがいつまで続くかわからない状況なのは耐えられそうにないので
結局途中下車して歩いちゃった

んで、今日気づいたこと
山手線の列車に対しては自動放送の内容がちゃんと変わるということ
「4番線の山手線、ドアが閉まります、ご注意ください」って流れてた
(通常は「4番線、ドアが閉まります、ご注意ください」)
中の人も大変だなぁ
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...