パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、hgsさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

12272680 comment

hgsのコメント: リアルタイムの通信速度 (スコア 4, 参考になる) 38

リアルタイムの通信速度はここで見られます。
http://eyes.nasa.gov/dsn/dsn.html
NHPCとなってるアンテナが今New Horizons と通信してて、クリックすると右に情報が出ます。
その下の more detail をクリックすると通信速度(DATA RATE)まで表示されます。数日前は1600bpsぐらい出てたと思いましたが、今は999bpsになってますね。
他にもボイジャー(VGR1/2)など他の探査機の現在の通信速度も見られます。ボイジャーはさすがに159bpsとか格の違い(?)を見せつけてくれます。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...