パスワードを忘れた? アカウント作成
4054295 journal
日記

hhatanakの日記: 久々の更新 1

日記 by hhatanak

約3ヶ月ぶりの更新です。
薬の副作用がきつくて、なかなかPCに向かうことが出来ませんでした。
TVを見るのも本を読むのもきついので何をしているのかというとラジオをボーっと聴いてるか寝てるかという
入院しているのと変わりがないような生活です。
まあ、自分で食事を用意しないといけないのが大きく違いますけれど。食材を買いに行くのも調理するのも厳しい
ので、パンと牛乳、野菜ジュースで済ますことが多いです。
暑いのか寒いのかもよく分からないような状態だと、光熱費も少なくて済みますけれど。
まあ、何とか頑張ります。早く社会復帰したいなあ。

2106632 journal
日記

hhatanakの日記: 今月の検査は終わりました。

日記 by hhatanak

毎日検査だった訳ではありませんが、とりあえず今月の検査は終わりました。
とは言え、来月2日にまた検査があるので次の検査まで2週間ちょっとしかありませんが。
更に言うと、もう7月まで検査の日が決まっていたりするのですが・・・。
まあずっと入院しているよりは全然良いのですがね。

2076374 journal
日記

hhatanakの日記: スマフォが新しくなりました。 8

日記 by hhatanak

といっても。新機種に変えたのではありません。
電波の受信状態が不安定だったので同じ機種の新しいロットの機体と交換してもらっただけです。
ピカピカの機体になったのはちょっと嬉しいのですが、設定を一からやり直すことになってしまったので
かなり凹んでます。
メールの振り分け設定だけでも面倒なのに50以上のアプリを設定しないといけないとなるともうトホホ
って感じです。機体内のSDカードのイメージを取って、そのまま移すってのはキャリアの販売店としては
やれないのですかねえ。

2071089 journal
日記

hhatanakの日記: 今日は検査

日記 by hhatanak

毎度というか毎月のようにやっている検査の日がやってきました。
まあ今日は血液検査と診察がメインなので待ち時間が長いのを除けば楽チンです。
今では注射針が刺さっていくのを凝視できますし、針がうまく血管に入っていないのとか
血管の壁に当たってるのとか分かるようになってしまいました。
日頃痛みに耐えていることが多いこともあって、脊椎注射も平気ですよ。針が骨や神経に
触れたりするとちょっと我慢できませんが・・・。

2065308 journal
日記

hhatanakの日記: すっかり病人日記 2

日記 by hhatanak

すっかり病人になってしまってもう2年ちょっとになります。
いろいろ検査を重ねてきたのですが、結局は原因不明で正式な病名もつかない状況にあります。
症状は身体のいろいろなところがとにかく痛いだけなのですが、厄介なことに一般的な痛み止めは一切効きません。
線維筋痛症という病気があるそうで私もそれに近いように思うのですが、受診科の先生によって判断が分かれているので
本当のところどうなの?って感じです。
見た目も身体の機能的にも病気になる前とはほとんど変わりがないので周囲からは「元気そうなのに何してるの?」って
言われてしまうし・・・。
これまでずっと読むだけしかできなかった(体調的にも、環境的にも)のですが、何とか社会復帰に向けて明るい材料も
見つかってきたような(気がする)ので日記をつけてみることにしました。

typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...