パスワードを忘れた? アカウント作成
4054295 journal
日記

hhatanakの日記: 久々の更新 1

日記 by hhatanak

約3ヶ月ぶりの更新です。
薬の副作用がきつくて、なかなかPCに向かうことが出来ませんでした。
TVを見るのも本を読むのもきついので何をしているのかというとラジオをボーっと聴いてるか寝てるかという
入院しているのと変わりがないような生活です。
まあ、自分で食事を用意しないといけないのが大きく違いますけれど。食材を買いに行くのも調理するのも厳しい
ので、パンと牛乳、野菜ジュースで済ますことが多いです。
暑いのか寒いのかもよく分からないような状態だと、光熱費も少なくて済みますけれど。
まあ、何とか頑張ります。早く社会復帰したいなあ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2012年06月13日 18時22分 (#2172803)

    薬の副作用はあらためて考えると理不尽ですね。
    なんの病気かはわかりませんが、かなり辛そうな状態とお見受けしました。

    痛みがあるとツライかもしれませんが、考え事をする時間がもてるのであれば、
    それは人生で貴重な時間。後に役に立つかもですね。

    気持ちは食事(栄養)に左右される面もあるようなので食事を強化してみるというのはどうですか。
    食事制限がないのであれば、ゴマや蕎麦、発酵食品は精神が落ち着くそうなのでお勧め。
    オリーブオイルも良いらしいです。
    というか肉でも脂でも身体が求めるものなら身体に必要なんだろうね。

    #腰痛,うつ病の画期的な治療法が開発されないかな

typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...