パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、hhdさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

188061 comment

hhdのコメント: アウトプットじゃなくてインポートしてほしい (スコア 3, 興味深い) 74

議会の様子は中継されているわけだから、twitterでの実況は目新しいけど、あんまり実益がないと思う
それより議会に対しての意見を淡々とスクリーンに映してみるとか、ハッシュタグ決めて

154107 comment

hhdのコメント: Re:問題ありそうな気がする (スコア 1) 95

by hhd (#1655889) ネタ元: 漫画の新聞、創刊

十分読めるクオリティーだと思いますよ
情報を伝える目的なら、四コマ漫画みたいな素朴な絵でも良いでしょうし。

個人的に気になったのは、絵じゃなくてレイアウト
2~3ページの漫画をわざわざ”次へ”をクリックして読まなければいけないのが苦痛でした
前ページを縦配置して欲しい

typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...