パスワードを忘れた? アカウント作成
17223318 journal
カナダ

hifunの日記: せめてニプレスを貼ってほしいよ。

日記 by hifun

カナダのトランス中学教師、Zカップ偽乳で歩き回る問題で保護者が混乱

マイノリティ(社会的弱者)にマジョリティ(社会的強者)が配慮する、というのは必要だとおもうけれど、返して言えば、マイノリティがマジョリティ乃至世間一般になんでもしていい、っていうのはただの勘違いで、他の種類のマイノリティに迷惑すらかかるからマジでやめてほしい。

NYPostの動画見たかぎり、あの容姿でないと街を歩けないというなら、教職問題以前に街を歩いているだけで本人に危険が及ぶのは必至だろうに。

個人の自由は、その個人がやったことにてめーで完全に落し前をつけられるなら保障されて当然とはおもうけれど、そうでなければ自治体で保護管理しないといらぬ暴力が惹きおこされるので傍迷惑なんじゃないのかなー。

ぼくもマイノリティだけど、配慮してもらう側であるからこそ、マジョリティに対して無用の迷惑かけないよう気をつかうんだけど、こういうの日本語で「おたがいさま」って言うとおもうんだけど。そうでないとやっていけないんだよね、うちの周りじゃ。

この議論は、hifun (21883)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...