higの日記: streamsコマンドでZoneId情報削除成功!
日記 by
hig
先日の日記に書いた様に、グラフィックアクセラレータドライバーをアップデートした際に面倒なことになっていましたが、AC様の的確なコメントにより無事通常起動ができるようになりました。ありがとうございます。
アクセス制限が付いているsystem32フォルダ内ではstreamsコマンドでZoneId情報を削除することはできず、別の作業用フォルダにコピーして実行し成功!
が、system32フォルダへドライバーのEXEファイルを戻そう(上書き)としてエラー。
あれ?となったが、それも当然で実行中のファイルでした。やれやれ。件のプロセスをkillし上書き成功。再起動して確認OK!無事成功しました。
素人なもので久しぶりにコマンドプロンプトから実行しましたよ。
それにしてもさすがスラド日記、的確なご指導いただけますね!
streamsコマンドでZoneId情報削除成功! More ログイン