パスワードを忘れた? アカウント作成
13031043 journal
交通

higの日記: 太田川ダムリベンジ成功!でもやり過ぎてヘロヘロ

日記 by hig

今週もお休みが取れたので穏やかだった金曜日にMuller MSPで近くの山をサイクリングしてみましたよ。太田川ダムとかわせみ湖から川根温泉笹間渡 動画作成byReLiveさん。
太田川ダムへの登りは今度は足つき無しでリベンジ成功。記念にダムカードまでゲットしてしまいました。しかし、その後の県道68号春埜山と大日山の間の峠への登りはきつくてヘロヘロでした。川根温泉へは慎重に下りましたが、1号線旧道金谷から日坂峠への登りがきつくて日没。冬季は16:30までにライドを終えて帰宅できるようにしないと危険ですね。
反省。STRAVAの記録

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...