パスワードを忘れた? アカウント作成
13206837 journal
Windows

higの日記: Vista SP2 アップデートこれが最後か? 8

日記 by hig

スラドの意識高い系の皆様になじられながらも未だにWindows Vista SP2を使い続けているわけだが、お金がないので買い替えの目処がついていない。
というわけで、アップデートをするのだが、やっぱりうまくいかず、パソコンりかばり堂本舗さんのお世話になった。

MSサイトから5個ほどダウンロード、スタンドアローン先入れして何とかアップデート完了。先月分が延期されたので少し多めで時間がかかった。
途中、更新を検索のまま進まず、LAN接続切ったり、Updateサービスを停止・開始したり、再起動したりなんか苦労しました。

さーて、買い替えどーしよーかな。
以前アドバイスいただいた、StickPCにするか、ChromeBookにするか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...