パスワードを忘れた? アカウント作成
13229379 journal
Windows

higの日記: 今度こそ最後のVistaアップデート完了 1

日記 by hig

先月教えていただいて表のストーリにもなってますが、Win Vista SP2の最後のアップデートをなんとか完了しました。
今回もやはりパソコンりかばり堂本舗さんのお世話になりました。感謝!
スタンドアローンでいくつか先入れ、プロセス停止、再起動等を駆使して完了。

ノートPC、Centrino2 メモリ2GBと貧弱なスペックながら、ここまでよく頑張った。えらい、ほめてツカワス。
表でも言われていますが、Vistaは世間が言うほどひどくはなかったと思いますね。
初期の頃に、管理者アカウントのパスワードが勝手に有効期限切られて無効になって慌てたことぐらいですか。
何とか別のアカウント作成できて今も使えてますが。
UACも当時世間が大騒ぎしているのが、??て感じで不思議でした。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年04月15日 7時34分 (#3194013)

    当初は512MB搭載のPCにVista Basic載せて出荷とかしてたんですぜ。これで評判悪くならないほうがおかしい。しかしメーカーPCのメモリ搭載量をまともにするために必要な犠牲でもあった。

typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...