パスワードを忘れた? アカウント作成
13270109 journal
日記

higの日記: Muller MSPで登ってみたシリーズ:原野谷川ダム 居尻ならここの里ライド

日記 by hig

原野谷川ダム 居尻ならここの里ライドReLive動画はこちら
原野谷川ダムは堆積土砂搬出工事中のため空になっており、湛水していたら見えないゲートの全容が見られて良かった。

やはりロードで源流目指すのは無理。オフロードバイクで林道ツーリングしていたときのくせがまだ抜けないなぁ。
この間もついつい昔の記憶に頼って近道したら激坂で撃沈したし。
でも、静岡県の林道は結構な割合で奥の方まで舗装されている場合が多いので意外といけそうな気もする。

明日も別の川の源流目指して行ってみるかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...