パスワードを忘れた? アカウント作成
13437292 journal
リンク

higの日記: 期日前投票の後に台風対策

日記 by hig

日曜日に風雨が激しくなりそうだったので土曜日に期日前投票してきました。
TV報道で離島で投票日が繰上げになったとあおったせいか、たくさんの方が並んで結構混雑してましたが、無事投票でき良かった良かった。

で、その後で自宅に戻って台風対策としてガレージの片持ち屋根をロープでタイダウンしました。
最初は結び方がわからず適当に結びましたが、やっぱり不安になりググる先生に聞いてから結局Youtube動画で教わって何とか結び直して万全に。
このBushcraft Inc.の方は教え方がうまいです。他のイラストや動画でわかりにくい所がすっきりと分かりました。
でも普段使ってないとまた忘れちゃいますね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...