パスワードを忘れた? アカウント作成
13437981 journal
Debian

higの日記: 台風被害は若干あり

日記 by hig

各地に大雨洪水暴風被害をもたらした台風21号ですが、我が家にも若干被害がありました。
縛り付けがいい加減だった(嫁様が実施)自転車が転倒し、シャフトドライブのママチャリのミラーが破損。他にも大きな鉢植えの木が転倒し若干痛んだくらいか。
どちらも嫁様が気を利かせて準備してもらったのだが「うーん、ちょっと弱いかも。」と前日思ったところでした。
やはり気になったら直しておかないとだめですね。

ミラーはBsch&Mullerのいいやつだったのに。もう一度購入するか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...