パスワードを忘れた? アカウント作成
13459442 journal
交通

higの日記: リカンベントの後輪パンク修理

日記 by hig

スローパンクしていたリカンベントの後輪タイヤを修理しました。
以前、タイヤに刺さっていたワイヤブラシの破片を除去しましたが、よく確認してみたらまだ他にも刺さっていて、こいつが原因のようでした。
接着剤はコニシボンドのウルトラ多用途S・Uレギュラータイプを使用。修理用パッチは在庫が残りひとつ、また買ってこなくちゃ。
チューブはPanaRacer。まだまだ大丈夫そう。タイヤは中央部が減ってきて若干のひび割れあり、タイヤサイドに若干カーカスが出てきていたので接着剤で補修しておいた。春には交換かな。
刺さっていたワイヤブラシの破片はどうも通勤途中にある鉄工所の前が怪しい。経路を見直そうかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...