パスワードを忘れた? アカウント作成
13661588 journal
Debian

higの日記: 台風ジョンダリの被害

日記 by hig

例年にない逆から突撃してきた台風ジョンダリですが、自宅被害はほとんどなし。
カバーをかけていたオートバイ(オンロード)が風で引き倒された、寄せて避難しておいた植木鉢も転がったぐらい。リカンベントはナイロン細引きでペグダウンしておいたおかげで被害なし。ちょっと迷っていたバイクも止めておけば良かったな。
夜中雨もやんで風もおさまってきたところ、外を確認しに行って発見して引き起こして無事復帰。中身はまだ確認していない。
あ、カバーの上からまくれ上がり防止で100均のベルトを回していたのが紫外線劣化で引きちぎれていた被害があったか。
カーポートもかなり大きな音でベコベコいっていたが無事であった。屋根も無事そう。
近くの街路樹の若い枝が引きちぎれて落ちていたぐらい。
やれやれ。中国地方の被害が心配ですね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...