パスワードを忘れた? アカウント作成
13806400 journal
日本

higの日記: 2019年のモナー神社おみくじ

日記 by hig

今年も恒例のモナー神社でお参りとおみくじをやってみた。
今年は忘れずにIEで。

【中吉】 (No.58794) モナー神社
願事 : 気長くして居れば叶う
待人 : 過ぎぬ程過ぎて来るべし
失物 : 出るとも遅い
旅立 : よし 行き先を選び道中気をつけよ
商売 : 密やかにすれば宜し
学問 : 怠ると危うし
争事 : 人に任せるがよし
転居 : 騒がずして吉
病気 : 重し 十分養生せよ
縁談 : 事破れやすし 早く心を定めよ

自転車は無理な行先は慎み、道中気を抜かずに注意しよう。
病は気を付けよう。

絵馬を奉納しました。

絵馬URL:
http://www.dawgsdk.org/monashrine/vpt.php/00022F6B

家族でお参りしてやったおみくじで三人がそろって同じ番号札を引いた。全員末吉。
かなりガシャガシャ混ぜてひいたんだけどなぁ。疑って次の人を見たらちゃんと別の番号があっさり出ていた。百番まであるから99万9千9百分の一の確率か。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...