パスワードを忘れた? アカウント作成
14087451 journal
日本

higの日記: 日本酒 志太泉 純米吟醸 おりがらみ 無濾過生酒 超フルーティです

日記 by hig

志太泉 純米吟醸 おりがらみ 無濾過生酒を年末に購入し、楽しんでます。
香り華やか超フルーティで美味しい!
開栓直後は微炭酸で酸味があり、ピリッとするが基本的には甘口。おりがらみなので米のうまみを感じられます。
また、生酒のため1升もあると日々味わいが変化するので楽しいですね。
地元酒店でお正月用に年末購入するとき他のお酒と悩んだ末、選択したのが見事正解でした。
この季節限定だしね。
まだもう少し楽しみそうです。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...