パスワードを忘れた? アカウント作成
14205767 journal
Twitter

higの日記: 客観的に炎上を分析するアプリ

日記 by hig

私はツイッター使用してないのでよくわかりませんが。
誹謗中傷対策として炎上時のリプライ可視化システムを作ってみた
例の炎上自殺?案件をきっかけに作成したらしい。素晴らしい。
でも普段から冷静に分析する人物じゃないと俯瞰的に見て判断できないかも。誹謗中傷にとらわれて弱ってからでは無理そう。

なにやら下記のせいで権限の要求が。。。らしい。Write権限を請求されるとは結構いやかも。
いつ乗っ取られてあることないことつぶやかれるようになっても怖いし。

本アプリで,「妙に権限を多く請求される」というコメントを多数いただいています.
これは,TwitterAPIの制限で,ブロック機能を使おうとすると必然的にWrite権限を請求されてしまうためです.
なんとかしたいところですが,なんともできないのが現状のようで・・・
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/1096815.html
とりあえず,ブロック以外のWrite権限は使っておりませんし,今後も使う予定はありません.
もし,ブロック権限だけを切り離して許可できる方法をご存知の方がいたら教えてください.

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...