パスワードを忘れた? アカウント作成
14959273 journal
日記

higの日記: test失敗 27

日記 by hig

日記連投すると一つしか表示されないんだった。
テスト失敗。失礼しました。

https://srad.jp/~tuneo/journal/642565/が「みんなの日記 最新20件」に表示されていて、
https://srad.jp/journals「みんなの日記」に表示されていないのが気にかかったものですから。
日記のコメント可否の状態によって表示され方に違いが出るのかな?って。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年10月13日 12時56分 (#3905659)

    日記が全部表示されるならスパムが簡単に出来てしまう
    だから最新の一つだけが表示されるわけです
    ついでに、新規アカウントでも日記が表示されないのもスパム対策

    実験で書いた日記の古いのは消去することをお勧めします

  • by Anonymous Coward on 2020年10月13日 17時08分 (#3905821)

    本人にまったく自覚がない/自覚はあるけど悪びれない

    • 大変申し訳ございませんでした。
      公共の場でテストするのはよくなかったですね。

      深淵を覗きすぎたか?半BAN状態の仲間入りになっちゃうのかぁ。
      一日一個づつ試そうと思いましたがやめときます。
      例の騒ぎの際に邪魔だとコメントありましたが、スラドをTwitterとかで追いかけている方は結構いるのでしょうかね?

      親コメント
    • 人生すべて実験の数は多ければ多いほどよい。
      失敗したら、もう一度起き上がればよい。転んだって何ともない。
          --エマーソン

      人間は冒険を試みうるほどに自己を信じなければならないし、
      冒険を楽しみうるほどに自己を疑わねばならない。
          --チェスタトン

      問題の定義と分類なくして、事実を知ることはできない。データを知りうるのみである。
      問題の定義と分類によってのみ、意味あるデータ、すなわち事実を知ることができる。
      面白いが関係のないデータから解放される。
          --P・F・ドラッカー

      カガクするのはいいことだ。
          --シンジュク(宮田 寛次)/北の国から

      日本語 fortune から好きな言葉をメモってる(最後のだけ違います)んですが、
      ゲイツやドラッカーは私に足りないものをこれでもかと突き付けてくれるので好きです。
      公開実験に感謝。ちなみにアインシュタインとジョブズは癒やし担当。

      親コメント
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...