パスワードを忘れた? アカウント作成
15214605 journal
日記

higの日記: またいつの間にか署名が消えてた 1

日記 by hig

そういえばこのところコメントの署名を見なくなったなと思い、設定を確認したら空欄になっていた。
またか。以前もいつの間にか消えていたが、個人の設定「署名」が消えてしまうなんてなんかおかしいのでは?
(まぁ、スラドでは冗談みたいな扱いではありますがね)

以前の日記を探して設定しなおしてから保存しました。
The Suruh Force is with you,young commenter.But you are not a sradder yet.

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...