パスワードを忘れた? アカウント作成
15633638 journal
軍事

higの日記: 心情的には戦争してやっつけたいんだろうな 1

日記 by hig

SLBMのニュースでダクッテ見てたら、こんな記事があり、珍しく韓国人と名乗るコメント長文が出てきた。
21年7月のSLBMのニュース

日本が独り島に攻めてくれない限り、日本と戦争したい気持ちは一切なく、必要もありません。
(中略)
韓国への好き嫌いは尊重しますが、
(こちらも日本についていつも肯定なイメージを持っているわけでもないから)
それを国際情勢のところまで持ち込まないでください。
国同士で永遠なる友も敵もありません。

言葉の端々に思いがにじみ出てきちゃってる。

あと、少し勘違いして夢見ているみたいだが、
「北朝鮮を受け入れようとしているアメリカ」。
違うんだ、半島にお金も兵力も割くのはもうやめたいんだよ、中国相手に本気出すには。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...