パスワードを忘れた? アカウント作成
15806011 journal
軍事

higの日記: ようやっとガスが止まりだした 2

日記 by hig

「事故」でガスが止まると開戦時に言ったのだが、独のガスタンクの容量で冬が乗り切れると見たのか、ようやっとパイプラインの「事故?」によるガス漏れで止まりだした。
温暖化係数極悪の天然ガスがブクブクと放出中なのだが、欧州の「温暖化対策で内燃機全廃、電動化!でも天然ガスは許してOK!」の奴らは何も言わない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年09月30日 20時17分 (#4336396)

    ノルドストリーム2は停止中だし、ウクライナによる攻撃にしても効果が謎で、ロシアの偽旗作戦としては宣伝が消極的。
    多分ロシアなんだろうけど何したいんだかよく分からん。
    こないだのメンテ口実に供給停止と似たように、「制裁のせいでこうなったんだぞ」って主張かも知れないが。

    それはともかく欧州は実際色々欺瞞的。
    都合の良い環境の定義をして、口実を用意して保護主義をして、構造的にユーロが域内先進国(実質ドイツ)にとって通貨安なのを利用して競争力を維持して、今までロシアに依存してきたという。
    結局各国でここ20年間くらい成功した経済政策ってほぼ通貨安政策と保護主義だけ。

typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...