パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、hinataさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

375998 journal

hinataの日記: モデレーション

日記 by hinata
もう何度目になるのかは忘れてしまったけれど、
再びモデレートの権限が回ってきました。
毎回毎回、かなり悩みまくって…半分ぐらいしか
使えないこともしばしば。
このポイントが割り振られるのを心待ちにしてい
るひとがいたら、殴られそうです。ごめんなさい。
素直に謝っておいて…コメントをいまからさらに
読みに行ってまいります。すわ!(しゅた!
644758 journal

hinataの日記: あたらしいもの

日記 by hinata

ちまたではなんとかっていうスタイルが大流行らしいで
すが、私は、不人気と言われているslashdotjpをあえて
採用してみたりして…。

とりあえず、トピックアイコンが上部に表記されるのは
とってもとってもありがたいな。いままでのものだと下
部に表記されて、前回の日記の日付/タイトル部分に被っ
てしまって煩わしかったから。
これってもしかして、バグ? 
みんなもそう見えているのかどうかすら良く判らず…う
ちだけの見た目なら、まぁ…そう目くじら立てなくても
(私だけが目をつぶれば)まぁ済むのかもなー、とか、
ぬるく考えてたわけですが。
アイコンが上に表記されるだけで、このすっきりとした
感触。もっと早く変えてみるべきだったのかもしれない。

友達認定/友達の縁を切る ……ってなんじゃらほい?
なんだか…いつも来ているのに使いこなしてないわぁ。
決まったところしか巡回しないから、かも?

424733 journal

hinataの日記: 初めて読む2ちゃんねる(てへ

日記 by hinata

あまりにも暇で、つい、怖いもの見たさに負けてしまいました。
見に行くところはどこでも良かったんですが、なんとなく…あやしそ~なところが気分的に良かったので、『オカルト』板。
スレッド一覧を見てみると…まぁ出てくるわ出てくるわ。タイトルだけで、思わず噴き出すスレッドが(笑)
背筋がぞぉっとなる書き込みを期待して見にいったのに……(笑)
ちょっと見ただけでもこれだもん(笑)

435699 journal

hinataの日記: MSN Messenger その後の後

日記 by hinata

結局…表のタレコミにもあった通り、2.1.0では繋がらなくなってしまった。
私の9.2.2へのアップグレードは無駄ではなかった……んだろうなぁ。とりあえず2.5.0が動くんだから。
どうも、9.1でも2.5.0をインストールする方法がない訳じゃないらしい。例のResEditにご登場いただいて、さかさかっと書き換えればいけるらしいんだけど。
でも、結局、インストールするのは2.5.0。ひじょ~に気に入らない、2.5.0。

誰か、教えて。
こんなに使いにくいん、うちだけなん?(死)

387781 journal

hinataの日記:

日記 by hinata

このトピックでこのタイトル……推して知るべしってな感じだけども。

今日放映開始の某アニメ。
脚本が黒田洋介。音楽は今堀恒雄(これだけで、すでに分かるひとにはわかっちゃうだろう(笑) まだOPとED、予告編しか見てないんだけど。
けどけどけど。

久しぶりにやられちゃいました(爆)
予告編に。
いや、正確には、声に。
好きな声だってのは、ずーっと分かってたんだけどもね。ここのところちょっと耳にする機会がなくて。それでもって、あの人の出す声の域としては、某王子さまよりちょい低めという、私的にかなりツボな域で。
聞いた瞬間、痺れて死にました(笑)

やっぱ好きじゃっ。なんてええ声なんじゃぁっ。
毎週の楽しみが増えたわ……(ほくほく(爆)

435694 journal

hinataの日記: MSN Messenger その後

日記 by hinata

ぶつぶつ言うとっても仕方ない。女は度胸だ!(何か違う)
ここは一発、OSをアップグレードしたろやないか。やるでやるで!

などと気合いを入れて、まずは9.2.2をDL。で、もー。どうやら、これはパッチみたいなもんらしく(どうりでサイズがやたら小さいわけだ)、本物は9.2なのだ。仕方ないのぅ、まずはそれからだ……と、がさごそDLしてインストールして……続いて9.2.2も入れて……うひー、HDDの容量足らへんとか言われてるー(爆) 誰よ、こんなパーティション仕様にしたの!(だんなさまだ) などとぶつもぐ言いつつも、なんとか無事にアップグレード終了。
はふー。
この段階で既にかなり燃え尽きる寸前(笑)
でも、せっかくアップグレード出来たんだから、MSNも続いてアップグレードしようやないですか。
じゃじゃーん。2.5を無事DL。インストール。

435688 journal

hinataの日記: Messenger

日記 by hinata

いつものように起動したら、アップデートのお知らせ、などというシャレたものが別窓で出る。おっかしぃなぁ、そんなシャレたこと、今まで一度だって無かったのになぁ、と思いつつ、窓の表示に従いDLしてみる。その間、メッセは強制ログアウト状態。

ちょっぴりいやぁなよ・か・ん(えへ)
だって、今まで、メッセがアプーにええ顔したことなんて、なかったんだもん。

DL終了インストール完了。再起動。
瞬間。
「お使いのOSは9.2.2以上ではありません」


……
………
やっぱりね。

こうして、ついに(とうとう)MSN Messengerから、ロートルOSは閉め出されるに至る、という訳なのだ。
まぁ…いいんだけどね……ええ……(死)

770764 submission
おもちゃ

レゴの新スタイル(?)

タレコミ by hinata
hinata 曰く、
半年以上前、本家のタレコミで見かけたのですが、是非このブラックテイストをみなさんにも味わっていただきたくなりまして、タレコんでみました。個人的にはアイアン・メイデン(バンドの名前ではない)がお気に入りです(爆) しかし、レゴでこういう造形。ちょっとやられました(笑)
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...