パスワードを忘れた? アカウント作成
212475 journal

hippopotamusの日記: Microsoft Visual Studio 2010/.NET Framework 4を提供開始

日記 by hippopotamus
既に各所で話題になっているけどスラドでは無視されているような気がしないでもありませんが、Microsoft Visual Studio 2010および.NET Framework 4.0の提供が開始されました。併せてSilverLight4も。タレコもうかと思ったけどそこまでする時間がないので日記で。

詳しいのはやはり@ITで、概要ながら各言語の新機能を紹介している。

Visual Studio 2010および.NET 4がリリース
<a href="http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/scottgublog//20100419vs2010released/vs2010released.html">http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/scottgublog//20100419vs2010released/vs2010released.html</a>

自分は2008から始めたしかもVB2008Expressな初心者だけどVS2010はちょっと欲しいと思っている。
2008Standardから2010Professionalへの安価なアップグレードパスを使えば、2008Stdと合わせて6万くらいでいけるし。あーでも買うならVS2008Professionalもいいな。WM6系の開発はこれじゃないと駄目ぽ。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...