パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、hiraejさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

16729428 comment

hiraejのコメント: Re:発想が100年ぐらい遅れている (スコア 2) 137

>陶器を電子レンジに入れて割れた時に初めて、これ陶器じゃんって気付く。
いや、気づかないだろ
レンジで登記が割れるという知識自分にはないよ
  耐熱じゃなかったんだ~
って思うだけ

16662828 comment

hiraejのコメント: そもそも (スコア 1) 64

ぶっといケーブルまるごと盗聴しようとしたら、伝送用のぶっといケーブルがいるわけで・・・
だからといってピンポイントで目的の信号を盗むのも無理だろうし、大したことはしてないしできてないだろ

16651276 comment

hiraejのコメント: Re:ぶっちゃけ (スコア 1) 99

そうだよねぇ。
0から始まる文字列だけとか、あとから書き換えるとき結局困るやん
今更変えても混乱するだけだから、もう何もしなくていいのに・・・

社員番号ゼロから始まるので、いろいろ不具合に苦しめられてきたんだよなぁ。
若い人の番号はゼロから始まらないようになってるし

16582747 comment

hiraejのコメント: Re:原因がわかっていても (スコア 1) 110

>結局修正はdllの差し替えのみだった。

特定環境下ってのがよっぽどマイナーで他に文句をいうやつがいなかった
メーカーで未再現
真面目にデバックするのが面倒くさくなった

さぁ、どれだ

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...