パスワードを忘れた? アカウント作成
387752 journal

hirofmixの日記: まぁ確かに今更とは思う

日記 by hirofmix

久しぶりのコメントが「GAINAX系ゲーム2作品はOS Xにも対応」というのも何だかアレなんだが。
確かに「今更エヴァでもないだろ」というのは感覚としてわかる。それでもちょっぴり嬉しいのは、やはり私が今もエヴァ好きだからだろう。何が好きと言われても話が長くなるので弱るのだが。おまけに大著「エヴァンゲリオンの夢」はまったく読み終えていないし。
大体テレビ東京が見られない私に「まほろま…」は全然わからないのですよ。どなたでもいいので、テレビ朝日とテレビ東京取り換えていただけませんか(笑)? わたしテレビ朝日手放して未練が残るのは「タモリ倶楽部」だけです♪ テレビ東京ならアニメも見られるし「ワールドニュースサテライト」も見たい。なんか民放一、番組個々の寒暖差が激しそうな気がして、テレビ東京。見たいなぁ♪ 

↑別に書かなくてもいい内容だな(笑)。
それより寝なくては。明日は早いのだから。

今日のエントリー「まぶしいユーザエージェント群れ」
…今イチよくわからんのですが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...