パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、hiroliさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

776846 submission
サン・マイクロシステムズ

日本ローカライズド OpenOffice

タレコミ by AC
AC 曰く、
OpenOffice1.0がリリースされてしばらくたつが、 ミラーをぐるぐるしてみると
OOo_1.0.0_LinuxIntel_install_ja.tar.gzなるファイルたちが…。
なにかとアレゲなStarSuiteを買うまでもないか?
現在ダウンロード中であるが、試された人はいますか?
728915 journal

hiroliの日記: Intel Solaris

日記 by hiroli

会社のデスクトップでこのOS使ってて
周囲からは否定的な言われ方してます。
いろいろ言い返してるんですけど、まあ、それはいいとして。

そのIntel版Solarisが絶滅の危機に瀕している、とのことで
なんか一部がアツくなってるそうです。
http://www.save-solaris-x86.org/

自分的には、まあヌルい使い方しているせいですが
「Recommended Patchを出しつづけてくれればOK、
    MUまで出してくれたらサイコー」
というスタンスです。現時点のバージョンで
すでにIPMPも使えるし、不満はナイです。
# STMSは実装してほしいかも(ぉ

あ、この際、完全に(今まではFCS版のみだったはず)最新MU版も
オープンソースにして、「これでオシマイ!」という流れはどうよ?

typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...