パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、hirotowさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

756669 submission
マイクロソフト

.NET Framework 3.0 がリリースされる

タレコミ by hirotow
hirotow 曰く、
Windows Vistaの開発がようやく終わろうとしているこの頃ですが、
今朝届いていたMSDN Flashニュースレターによると、.NET Framework 3.0の正式版がリリースされ、MSDN内の.NET Framework 3.0 環境構築のページから再頒布可能パッケージがダウンロード可能になったようです。
また、同ページでは従来の.NET Framework SDKに相当するWindows SDKと、Visual Studio 2005用のエクステンションが配布されています。
タレコミ人は数日前にリリースされたベータ版をインストールしていたのですが、どうやらそのまま修復インストールが可能なようです。
.NET Framework 2.0との違いがいまいちわからないのですが、Vista風のアプリケーションが組めるようになったのでしょうか。
758543 submission
アニメ・マンガ

堀江由衣が歌うアニメ主題歌、オリコン5位に

タレコミ by hirotow
hirotow 曰く、
ハッピーマテリアルのオリコントップ10入り騒動は記憶に新しいですが、今度は堀江由衣の歌う『いぬかみっ!』の主題歌『ヒカリ』がオリコン5位を獲得したようです(今週のオリコンランキング)。
一般マスコミでにとっては話しにくい話題のように思いますが、オリコンの評価はなかなかよいようです。
./の皆さんはCDを買いますか?それとももう買ったとか。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...