パスワードを忘れた? アカウント作成
380547 journal

hiroymzの日記: /.j観察:100万円と中古のお買い得 1

日記 by hiroymz

最近の話題から

Winnyの話題で思い出したが、彼は100万円を受け取ったのか?
確か、それが決まったときは身元がばれると逮捕されるとかの話題で盛り上がっていたのを覚えている。
しかし、すでに身元が分かってしまったのだから今なら受け取れる状態と思う。
#ググったりしたけど不明だ。

電気用品安全法をよむと、今は中古買いあさりの時かと(無責任なので)思ってしまう。
とりあえず、商いをしている人については同情しない。その辺りの事は仕事で有るので仕方ない事でしょう。

#それに付けても、上記のような話題のときに出る酷い法解釈や国への間違った要求は何とかならんのか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2006年02月26日 2時37分 (#889947)
    間違った解釈を立ててみないと納得できない、
    現状で別に不満が無い所に負担を要求する割に、
    根本的不満を解消するボトルネックに目を向けない、
    法案成立をさせようとする魂胆が、日ごろの政治不信と
    あいまって勘ぐられているだけです。

    どうにかならんか、といって解決できるわけないですね。
    それこそ政治不信の無い社会を実現して貰わない限りはw
    政治なんて、満点は出ないものですが、贔屓目に見ても、
    不信を抱かれるようなくだらないやり取りが多すぎる。

    #民主党の偽メールしかり
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...