パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、hisanoさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

60150 comment

hisanoのコメント: Re:いったい何人が使ってるのか (スコア 1) 39

有料なのにこれだけ使ってる人が多いのは、昔のOEがひどすぎて無償のメーラーの選択肢がなかった時代にお金を払った人がそのまま使い続けているからかもしれませんね。

#開封確認ってそれこそOutlookが勝手に始めた独自機能かと思っていたけど、いつのまにかBecky!にも実装されていたんですね。
52234 comment

hisanoのコメント: 10年前のPC (スコア 1) 131

by hisano (#1499982) ネタ元: PC ごとタイムカプセルに入れるには?
ダンボールの底に眠っていたLibretto60の電源を10年ぶりくらいに入れてみたら意外にもちゃんと起動してくれました。
Windows95+IE4の環境で、当時のチャットのログなんかが残ってたりしてプチタイムカプセル気分。
動かなかったら捨てようと思ってたけど、もったいないのでもう10年取っておくことにしました。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...