hishakuanの日記: クリスタルガイザーとか
日記 by
hishakuan
ECALGA実用化セミナーテキストデータを掲載いたしました。
なんのことか分からんが、斑鳩ってかっこいいな。
文化庁 | 「文化力」プロジェクト | 霞が関から文化力プロジェクト
本気で言ってるんだろうか。自分の立ち居地は分からなくなるもんなのかなあ。
犯罪被害者の方々へ
またしょっぱいものを、と思ったら意外に良かった。でもこれ以上簡単にすると分かりにくくなるぎりぎりな気もするので、もうちょっと詳しいほうが良いかしらん。まあ分からなければ聞きなさいということなんだろうけど。被害者参加制度は全く知らなかったなあ。アンテナが悪い。
平成19年度人権啓発フェスティバル
マスコットが怖いぞ。岡崎裕美は字面が記憶に引っかかるようなそうでもないような。
第58回“社会を明るくする運動”を振り返って
なんかツボにはまった。
しい住基カードの発行、共通ロゴマークの決定
そういやもってねーな。
産総研:プレス・リリース 赤外線レーザーで単一細胞内の遺伝子のスイッチを入れる
用語の説明がありがたい。こういうの他のプレスリリースでも広がらんかな。
クリスタルガイザーの蓋がめちゃくちゃあけにくい。もう少し人に優しくしてくれ。
Susieの実験室
なんか嬉しくなった。
明日は掃除しよう。
クリスタルガイザーとか More ログイン