パスワードを忘れた? アカウント作成
638468 journal

hituzisiの日記: 近所づきあい・・・(泣)

日記 by hituzisi
昨日は、遅くに帰宅した(まあ、いつものことだが・・)。
遅めの食事をとり(酒なし)寝るかと思ったが、隣の部屋から
大音量のピアノの曲が・・・・・。狭い木造式のアパートなんで、隣の会話なんかも聞こえるがもう少し近所のこと考えろよ!
といいたかった(T_T)。しかも、夜中の12時を過ぎ2時ごろまで。
こっちは、迷惑になるとヘッドフォンとかかってきて聞いているって言うのに(こういってはなんだんだが、隣のやつはどんなのが住んでいるのか知らない)。

まあ、○E○の声よりはいいか・・
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...