パスワードを忘れた? アカウント作成
636786 journal

hituzisiの日記: 韓国でのお仕事

日記 by hituzisi
先週の11日からこの18日まで韓国で仕事をした。
かなりハードで、朝10:00から夜24:30ごろまで。
昼と夜の飯付ではある(もちろん当然だ)。
機械そのものは動作するが、その動き、速さなどにクレームがついてこの有様だった。
前回は、酒をしこたま飲んだきもするしきれいなお姉さんなんかと会ったり(カラオケというそうだ)したもんだが、今回は一切なし。まあ、そんなことは期待していない自分もいたわけだが・・・。
なんにせよ休みもなく、現地の人からも休みに働くのはナンセンスだとクレームがつくは大騒ぎの出張だった。

国の違いというやつか?

そりゃー休みの日に働くのはおいらもやだ。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...