hixの日記: 拮抗
日記 by
hix
- 山形新聞のMVP表彰。1巡目のMVPに選ばれたのは星くん。
しかし星くん、今日は出場停止では…。
ジャージ姿で現れ50,000円の目録を手にする星くん。
MVP賞金というより、休日出勤の日当5万円也。
次のホームゲームの時に表彰するとかできるだろうが?ああん?空気を読め>山新。 - 今日は「さくらんぼデー」とかで、試合前に両チームに1キロづつ、ゴールを決めた選手とアシストした選手にそれぞれ1キロずつもらえるらしい。というわけで、今日の目標。アシストでもらえるさくらんぼの数量:山=3Kg,広=0Kg。ゴールでもらえるさくらんぼの数量:山=0Kg,広=3Kg。得点:3-0。オウンゴール宜しく。
- サブはGKアウェ、攻撃的DF内山とFW三人。
スクランブル時は5TOPにする総戦力体勢。 - 広島の選手は相手選手と競ってボールに向かうときに、ボールの前にとりあえず相手選手に当たっておく。
当たりは強い。 - 久々に聞く古川先生のコール。
今日のDF陣は最後まで集中を切らさず守り抜いた。 - スタメンで出た小久保がキレキレ。
ロングスローだけでなくCKも蹴れるんだな。そういえば。
相手の守りが堅くて点は入らなかったが、今後にも期待。 - アレッシャンドレもキレキレ。
但し、決定機に空振りあり。今後にも期待…つーか、もうするなよ。 - 永井、俊足ドリブラー振りを披露。
風を読んだワザありのボールを前方に出すも、相手選手がオーバーだと思って誰も追わないのと同様に、ウチの選手も誰も追わず、ワザあり→謎なパスに成り下がる。 - 秀夫、迷うな。考えるな。自分を信じて、自分のやりたいようにやれ!
「秀夫最悪じゃないっスか」という評判に対して「秀夫は言うほど悪い選手ではない」とフォローしている拙者の立場っつーものを考えてくれ。いや考えちゃいかん。考えずに、やれ。
拮抗 More ログイン