パスワードを忘れた? アカウント作成
414623 journal

hixの日記: 匿名

日記 by hix
匿名だからといって何を書いてもバレないか?というと、そんなことは無いのである。
そう思って、しかるべき内容を書く輩は「時間軸」という要素がスッポリと思考から欠如している。
要は「間抜け」ということであるな。
バレないのはその時だけ、なのである。
本気になれば、やがてバレる。
「本気になる」といったって、不可能か可能か解らないことをやるわけではない。今の「本気になる」やりかたというのは、実はそれほど難しいことでは無いのである。

というわけで、ジーコジャパン如きで逮捕歴が付いてしまった間抜けな学生の話である。
「阿呆だから学校に通うのです」という言い回しがちっとも冗談になっていないのが末期的である。
少なくとも大学に入れる頭があるのだから、もうちっと考えて行動しろって言うか…。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...