パスワードを忘れた? アカウント作成
593697 journal

hixの日記: 10分

日記 by hix
打ち合わせで東京出張。

で、拍子抜けするぐらい早くに終わって、夕方どころか日中さえもぽっかり開いてしまったので、コレにコメントを戴いたveriさまのお誘いで、夕方にyosukeさまとうどんを食うところにお邪魔することにした上に「いまひま」などと無茶を言うて更に「今居るアキバは嫌で、恵比寿に行きたい」などと言ってみたりして、veriさまとお茶を飲んでまいりました。
恵比寿に行きたいと言い出したのは…何も考えてなかったのです。
神の導きというより『なんとなく恵比寿』。
その段階でアタマ相当ヤバそうだったので、酒飲んだらホントに何も考えなくなる(行動も起こさなくなる)と思ったので。居るうちにだんだんおかしくなったり機能停止してきたりするならまだマシですけど、最初っから機能停止して初対面じゃyosukeさまはわたくしにどう接して良いか困るよなぁ…と思って。礼儀とか考えられる程の状態じゃ無かったっす。

終電の都合上、ほんのちょっとしかyosukeさまとはご一緒できませんでしたので、また今度。
yosukeさまに駅の目の前のお店を選んでいただいたおかげで、お店を出て10分後には新幹線の改札に居ました。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...