パスワードを忘れた? アカウント作成
415062 journal

hixの日記: 2002年決勝の再来について

日記 by hix
コレオグラフィーが映ったのはちょっとだけだった。

ドイツから中継の福田さんがスパサカに出ていて、ドイツの新聞を紹介していたが、新聞の折り方がなんか不自然だった。右下に映っている女性の折られた裏側が一体どうなっているのか興味深い所。

深夜にNHKヤガマタでウチの試合の放送をしているので、HDDに撮ってみることにした…が、この季節、熱暴走が恐い(スパサカの試し撮りは玉砕)。

で、コンフェデの準決勝を観てるのであるが、ドイツの10番って…トゥット…オマエはブラジル人じゃ無かったのか?(いや、別人だが...)

しかし観客乱入しすぎ。
それと、主審PK好き。
...ドイツのPKでドイツの22番の足出てなかったか?
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...