パスワードを忘れた? アカウント作成
6765793 journal
日記

hixの日記: 映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」

日記 by hix
彼らはいったい何と戦っているのか?第二弾。
いやその、ヱヴァンゲリヲンシリーズ初なので右も左も解からずなので仕方がないのだが。
なので、009は何と戦っていたのか余計に謎なのである。

それを差し引いても。
他人の世界観がこれほど面白い物だと再認識する作品である。
ジョージ・ルーカスのスターウォーズとか、富野由悠季のガンダムとか、それに匹敵する面白さ。

人ひとりが想像する世界観なんて、わたくしと同じ人なんだからたかが知れていると思うのだけれど、強い世界観は一貫性を持って面白く感じられる。
逆に、彼らと同じわたくしも人ひとりなのだから、きっと面白い世界観を持っているに違いない。多分。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...