パスワードを忘れた? アカウント作成
11160729 journal
情報漏洩

hixの日記: 暑い日には厳しいだろうなぁ 3

日記 by hix
スーパーに停めてあったR32から緑色の液体が漏れていた。
これが透明な水ならエアコンのドレインだし、水色ならウォッシャー液かな?黒けりゃオイル。
緑色というと、ラジエターのクーラント。特に日産系。トヨタのは赤いらしい。なんでかね?

で、件のR32なのだが、前を回らずに車に乗り込んだら気づかないので張り紙しといた。まぁ当人は気づいていて置いていったのかも知れないけれど。

クーラント無い状態でエンジン動かしたら、どれぐらい持つんだろ?
わたくしが前に乗ってたGGAやGF8は、冷却ファンが止まってたのに気づかない状態で全力出したっけ(どちらも登り坂だった)5分と持たなかったが。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...