パスワードを忘れた? アカウント作成
12721520 journal
アメリカ合衆国

hixの日記: アメリカの怪しい昼食 3

日記 by hix
ミステリーランチって、MRE方面のものかと思ったら違った。
lunchじゃなくranchだし。
でも、なんで放牧場...は良いとして、ミステリーって何だろう?

今使っている鞄はそこそこ気に入っているのだが、昔のパソコン鞄ゆえの大きさで困る事が有る。私物禁止のデータセンターのロッカーに入らなかった時には、色々と考えさせられた。銭湯のロッカーで難儀した事は有ったが、データセンターから拒否されるのか?と。

リフォームするかな?ミシンが有るうちに。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...