パスワードを忘れた? アカウント作成
12769545 journal
お金

hixの日記: 今更ながらスポンサー的に非常にマズいの出羽…

日記 by hix
干し芋パスタ作ろうとして、そいや縁起の悪いスタジアムで盛り塩する時に使う塩を、本来の用途で使うのもそろそろ良いだろうと思い立った。
塩を盛るのに、タブレットの塩が良いんですよ。風で飛んだりしないので。ハタから見たら、団子お供えしているようにしか見えないのが難点だが。

ウチのチームの試合観れてない。
オフシーズンの人事にあんなゴタゴタあったら行く気も失せる。頑張ってる選手には気の毒だが、勝手にやってくれって。
劇的にJ1に上がって、碌な補強もせずJ2に戻ってきて。
で、社長クビって何よ?
結果責任問わないからノブリン継続だったんだよね?
にも関わらず社長クビ。天下りの木偶の坊が新社長。なにそれ?

ところでウチの筆頭スポンサー経営コンサルティング会社なんだけど。
SY21と合わせて51%持ってるからって、どのツラ下げてあんな謎人事敢行してんのさ?>ウチの県知事。
これアビーム逃げるよね?顔潰されたどころか本業にモロに影響出るレベル。
ま、それが狙いなのかも知れないけどね。なにせ服部を産んだ土地だからねえ。ヤガマタは。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...