パスワードを忘れた? アカウント作成
13116816 journal
日記

hixの日記: 2016年に観た映画 2

日記 by hix
いっこまえ

一覧
171本...らしい。これに加えて、リストに挙げるまでもない「ガールズ&パンツァー」を20回弱(記憶が怪しくなっている)観てる。
立川に行くようになって映画観る機会や動機が増えた。
要するに「ガールズ&パンツァー」のせい。改めて、あの映画はいろいろおかしい。映画やアニメにあんな伸び代が有るとは思わなんだ。
これはもう別格として置いておいて、昨年面白かった映画。

「帰ってきたヒトラー」
取っ掛かりはシャレになっていないのだが、意外と現代の大衆の願望が反映されているのではないか?と思う。世の中、ホントどうなるんでしょう?

「セトウツミ」
もう一度観れる機会が有ったのだが、それを逃してしまった。悔しい。

「超高速!参勤交代 リターンズ」
続編は大概期待はずれか、やや面白さが薄れるのが常なのだが、前作の生かし方が良かった。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...