パスワードを忘れた? アカウント作成
13202508 journal
映画

hixの日記: 映画「SING」

日記 by hix
字幕版。

とりあえず壮大なピタゴラスイッチ。

アッシュの声はスカーレット・ヨハンソン。2008年にアルバム出してる。なので歌もサマになる。
サントラ に「Call Me Maybe」は含まれない模様。
この映画と全く関係ないが「Really Like You」のPVになぜかトム・ハンクスが出ていて、オッサン何やってる感満載。

ミーナの声はトリー・ケリー。こちらは逆に生粋のミュージシャン。だから台詞パートは心もとないのだが、キャラクターを上手く利用していたと思う。

この二人は、日本語吹き替えだとそれぞれ女優の長澤まさみとミュージシャンのMISIAを充てている。長澤まさみのアッシュをちょっと聴いてみた感じ、悪くないように思う。

バスター・ムーン氏が良い。このコアラがもう駄目だと思う基準ってどの辺に有るのだろう?この不屈の精神みたいなタフさは、「オデッセイ」を思い出す。

まぁ言うてもそんな汗臭い感じじゃなく、とても楽しい映画だ。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...