パスワードを忘れた? アカウント作成
13202532 journal
映画

hixの日記: 映画「ラ・ラ・ランド」

日記 by hix
アカデミー賞は残念賞でした。なんだあれ。

初めて観に行ったコンサートでのコレジャナイ感って、自分の彼氏が羽田健太郎だと思ったら小室哲哉だったぐらいの違和感が有ったんだと思う。

ピアノの向きが右だったり左だったり。ステージじゃないから良いっちゃ良いのだが…でも、ラストのはステージで逆向きだったな。

リモコンキーを顎に当てて頭をアンテナにするって、あちらでも有るんだ?

ややネタバレだが、ラスト5分って、ライアン・ゴズリングの顎がもうちょっと四角くて尖っていなければ「クレヨンしんちゃん」なんじゃないか?って思った(銀の介みたいなジジイも居るし)。
そういう風に見ると、顔の形が寺尾聡っぽい。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...