パスワードを忘れた? アカウント作成
13211809 journal
映画

hixの日記: 映画「パッセンジャー」

日記 by hix
ジェニファー・ローレンスを観に。
薄幸なのだが華がある。日本の女優で言ったら木村多江と風吹ジュンさんを足したみたいな。

キカイは当てに成らない典型。色々忙しい「2001年宇宙の旅」。

溺れるを理解して渋々受け入れる。

人は押しなべて短命である。
とは言え、200年生きられるように成ったとしても、やっぱり短命だと感じるのだろうなぁ。

でもなんだ。
例えば神様みたいな存在から、殊更に自分が好かれるという状況は、非常に受け入れ難いという事が解った。悪魔に魂を売るほうがまだマシ。いやマジで。
後から考えたら、単に「ズルいなぁ」と言う程度の事なのかも知れないのだけれど、映画観てる最中はそんな風にはちっとも思えなかった。

「ストレージ」じゃなかったのが、なんか惜しい感じがした。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...