パスワードを忘れた? アカウント作成
13258429 journal
映画

hixの日記: 映画「3月のライオン 後編」

日記 by hix
観てる最中「(いつぞやの「ハンガーゲーム」みたいに)後編は映画二本!」とか言い出すんじゃないか?って、ちょっとドキドキした。139分と少々長めの上映時間ではあるが、それ以上に長く感じた。これは良い意味で、間延びして長く感じた訳では決して無い。テンポはむしろ良い。

神木くん(なぜかこの人はそう呼ばれる)は、ふくふくにならないように気を使っただろうか?終始結構ガリガリだった。決戦の直前、着物を仕立てる時の帯の掛け方が斜めで良い。

後藤さんとの対局の時に後ろの床の間に飾られていた生け花(というか木)の雰囲気が良い。
なんだあの東芝のサーバーは?(二階堂の部屋に有った)
幸田家の資料はキングファイルで管理。

最後の決戦の舞台は山寺(立石寺)。あの地で日をまたぐ戦いになったら大変だと思う。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...