パスワードを忘れた? アカウント作成
13281364 journal
映画

hixの日記: 映画「マンチェスター・バイ・ザ・シー」

日記 by hix
客層がオッサン多し。なんで?
ミシェル・ウィリアムズ目当て?

車が右側走ってて、どこの「マンチェスター」だって思ったら、アメリカのマサチューセッツ州だった。ややこしい。飛行機とか間違ったらどうすんだ?

息子、当てにしている居場所をどんどん失う。特に母親の怪しさなんて、2chにスレ立てられて纏められそうな人種。これは死んだお父さんの見込みが正しかったと言える。

永沢君的なやつ。

回想シーンと行ったり来たりなのだが、馬鹿な真似して怪我して包帯巻いてるから、見た目で区別出来ると思う。
にしても喧嘩の止め方が「ジョーの弟だ!手を出すな!」って兄を亡くして不幸だから何やっても許される風潮は如何なものか。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...