パスワードを忘れた? アカウント作成
13282216 journal
映画

hixの日記: 映画「PARKS パークス」

日記 by hix
井の頭公園100周年記念作品。

いちおう音楽の映画ではあるがあんなグダグダで良いのか?
というか「もっとダンスフルに」とか外野から言って去って行ったにーちゃんが全部悪い。

橋本愛の自転車から始まる映画は「リトル・フォレスト」以来(以来って何だ?)。

佐野史郎が大学の教授として出演。予告編でギター弾いてたから、がっつり演奏するのかと思ったらそこだけだった。この人、結構ミュージシャンなのに。
論文のプロットを提出しに行って「文字が出ないので手が動かないんです」と言い訳してる純さんに「手を動かさないから文字が出ないのでしょう」と返された場面でツボに嵌った観客が居た。思い当たるフシが有る模様。

終盤の純さんの八つ当たりって、あの歳頃特有の感情というか衝動って有って、正しい行いでは無いけれど、ああいう行動はワリと取るかもなーって思った。

永野芽郁って色んな女優さんの普通の部分を取りまとめたような雰囲気。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...